FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適フライトであっという間にシンガポール到着 

20年ぶりになろうかというシンガポールエアライン。
母と席が離れてしまっていたのですが、幸い同じ通路側ということで
私の隣の一人旅の方が快く席を交代してくださり、息子と私、母と3人無事に並んで着席することができました。
機材が格別新しいわけではないのですが、映画の選択肢は多いし、食事も美味しいし、ということで昼からワインをいただき、ちょっとウトウトして映画を一本見たらもう到着でした。


シンガポールも快晴ですが、気温は30度とのことなので、日本より楽かもしれません。
久しぶりのチャンギ空港、第三ターミナルに到着。相変わらず入国審査はさっさと進み荷物を回収して17:30にはタクシーに乗り込みました。
2泊するホテルはバレスティアロードにあるDays Hotel Singapore at Zhongshan Park。2年ほど前にオープンしたホテルなのでとても綺麗ですが、まあ覚悟をしていたとはいえ部屋は非常にコンパクト。




でも無料wifiも強力ですし、周りに美味しいお店もいろいろあり、すぐ近くに
朝8:00から23:00まで営業しているスーパーもあるなど、充分快適でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phuket.blog6.fc2.com/tb.php/67-3e1bc9c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。