FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワンナプーム空港でトランジット 

6 時間のフライトを終えて、現在バンコクで国内線に乗り継ぎ待ち中です。
成田からバンコクまでのTG643 便の機材は、どうやら新品の機材だったようです。
パーソナルスクリーンがびっくりするほど大きくて、映画の選択肢もたっぷりあり、 映画2本見てちょっと寝たら、
あらもう到着という感じでした!

テルマエ・ロマエ鑑賞中

機内食でさっそくポークのタイカレーも食べられたし、満足満足。


国内線への乗り継ぎ時間が3時間もあるので、のんびりのんびりと両替したり
しながら国内線まで移動しました。
日本時間で19時ごろになってきっちり空腹になったので、空港価格のフードコートにて夕飯にしました。

スワンナプーム空港フードコート

子供たちは日本のラーメン、山小屋というお店のもの。一杯250Bというお値段にやや怯みましたが、おいしい!
と大喜び。
親は隣のSofiaというお店でさっそく念願のバミーナーム!!
こちらも一杯199Bと目を疑う価格でしたが、量が多くてお味もなかなかでした。




こんなふうにブログを書いたりしているうちに外はすっかり夜。
プーケット行きのTG223の搭乗開始まであともう少しです。遅れないといいのだけれど・・・。

フードコートからはこんなきれいな庭が見えました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phuket.blog6.fc2.com/tb.php/60-a6282281

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。